雑多なブログ

身近なあれこれ

【コピペするだけ】定番デザインまとめ(´∀`)♪

ブログを書く上で、見出しや囲い枠などは頻繁に使しますよね。 そこで、コピペするだけで使えるテンプレデザインをまとめました。 備忘録です。 見出しタグのカスタマイズ まずは、Webページなどでよく見るシンプルな見出しデザインを紹介していきます。 見…

SCCをコピペするだけ!見出しのデザイン集めてみた(^O^)/ パート2

「見出し」について調べていたら思いました。 えっ、もっといろいろなデザインを試してみたい(°▽°) と言うことで、思うがままに見出しデザイン記事パート2を書いていきます。 まずは大見出しから確認してみます。 CSSコードの表示 h3 { color: #2d2d2d; bac…

SCCをコピペするだけ!見出しのデザイン集めてみた(^O^)/

「見出し」で最初の印象が大きく変わるかなと思いました。 そのくらい大事ですよね。 ブログを読んでいて、見出しがないと読みづらかったりします。 そこで今回は CSSで簡単に作れる見出しまとめ を書くことにしました。 まずは大見出しから確認してみます。…

初投稿♪(´ε` )

思いつきで、初めて見ました♪ これから何を書くか・・・ 特に決めてないので、マイペースに進めていきます。 あぁ、何を書いていこう。 では、また♪( ´▽`)

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー